お客様都合による返品について

「単品コース」「2箱セットコース」「3箱セットコース」「5箱セットコース」の各商品は、『未開封 』『未使用』でかつ商品到着後8日以内に【ERUFLEお客様センター】のナビダイヤルまでご連絡いただいた商品のみ受付致します。

らくとくコース(毎月自動お届けコース)の商品は、お客様都合による返品を承っておりませんので、予めご了承ください。

※返品時の送料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。

※必ず追跡が可能な方法でご返品頂きますようお願いいたします。

※追跡が不可能な方法でのご返送によるご返品商品未着に関しまして、弊社では一切責任を負いかねます。

商品不良などによる返品について

お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合

商品には万全を期しておりますが、上記の場合につきましては、商品到着日から8日以内に【ERUFLEお客様センター】までご連絡いただければ、迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。

※ご返品にかかる費用は弊社にて負担させていただきます。着払いにてご返品ください。

※商品到着8日目以降の返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。

【ご返送宛先】

所定のお手続きの後、ERUFLEお客様センターのオペレーターから返送先住所をご案内させて頂きます。

※お手続き完了の同意なく返送いただいた場合、弊社では受理致しかねます。また、お送り頂いた商品をお返しすることも出来かねますのでご了承ください。

ERUFLEお客様センター

ナビダイヤル: 0570-010-500

受付時間: 月曜日から金曜日/10:00~18:00迄(土日祝日除く)

※ご連絡時にはご注文商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。