解約保証の適用について

リンクルコース(毎月自動お届けコース)に初めてお申し込みいただいた方で既定の期間内に申請いただき下記条件を満たす場合、ご解約させていただきます。

  1. 解約保証の対象となりますのは、リンクルコース(毎月自動お届けコース)で初めて購入される方の、最初の1ヶ月目です
  2. 単品でのご購入や、既に一度ご購入いただいているリピーターの方や、リンクルコース(毎月自動お届けコース)2ヶ月目以降の場合は 対象になりません
  3. 別名であっても、1度お申込された方とご登録住所・お届け先住所が同じ場合はご解約保証制度の対象外とさせて頂きます
  4. 継続的にご使用頂ける前提で、特別価格にてご提供させて頂いております為、初回分お受取後まもないご解約はご遠慮頂いております
  5. 下記解約保証申込期間内に手続きをすべて完了して頂くことが解約保証適用の条件となります
  6. 実際にご使用頂き、お肌に合わなかったお客様のための解約保証です。解約には医療機関等の証明書が必要になります。

お申込方法

FAXにて申込み】
お電話頂いた後に、下記より専用申込用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。

FAX番号はERUFLEお客様センターにて問い合わせてください。

(ナビダイヤル:0570-010-500

FAXセンター受付時間 9001900(土日祝祭日を除く)

>>>定期解約保証申込み用紙ダウンロード

FAX受領後の流れ】

お客様へご登録頂いておりますメールアドレス宛に返品先住所をご連絡致します。
その後、配達記録が確認できる方法にて

  1. 商品(開封済み・使用途中でも可)
  2. お買い上げ明細書
  3. お肌に異常が生じたことを証明する医療機関等の証明書

2点をご返品頂くようお願い致します。

ご返品は1週間以内にお手続きをお願い致します。
「商品(開封済み・使用途中でも可)・お買い上げ明細書」の3点をすべてご返品いただけない場合は解約保証の対象外となります。

また、配達記録が確認出来ない方法でのご返品による商品未着につきましては、解約保証の対象外となります。
ご返品の際の送料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。
必ずお客様のお名前・ご住所などの送付元情報をご記入の上ご返品ください。送付元の記載がない場合またはお客様情報が特定できないのは解約保証の対象外となります。

FAXと商品・お買い上げ明細書全ての受理の完了をもって解約保証の適用となります。

尚、お買い上げ明細書の再発行はいたしませんので、必ずお客様のお手元に保管頂きますようお願いいたします。

期限内に弊社にてご返品の確認が出来ない際は通常通り2回目以降の商品を発送させていただきますので予めご了承ください。

【解約】
お客様からのご返品が確認でき次第、ご解約のお手続きをさせて頂きます。

—————————————————————————

解約保証お申込期間について

商品注文日から起算し30日以内にお電話を頂き、FAXを送信して頂きます。

商品注文日から30日を過ぎてからの初回解約依頼は原則受付られませんのでご了承ください

ご返送頂いた「商品」「お買い上げ明細書」の到着を申し込み日から30日以内に完了して頂くことが解約保証の適用条件となります

【例 91日にリンクルコース(毎月自動お届けコース)にお申込みの場合】920日までがお電話での手続き期間です。931日(31日目)以降にご連絡頂いても対応致しかねますのでご注意くださいませ